ここから本文です

俳優の菅田将暉はたばこを吸っていますか??

ako********さん

2015/3/2123:28:36

俳優の菅田将暉はたばこを吸っていますか??

閲覧数:
18,815
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mau********さん

2015/3/2508:44:59

吸っていません。

役づくりのため嫌いな煙草を吸う練習をしたそうです。

質問した人からのコメント

2015/3/25 10:47:52

そうなんですね!
ありがとうございます☻

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2015/3/2216:51:44

22だから、吸っていいはずですが。