ここから本文です

日商簿記1級とるのと東大に合格するのどっちのほうが難しいですか?

gou********さん

2015/3/2210:36:14

日商簿記1級とるのと東大に合格するのどっちのほうが難しいですか?

閲覧数:
716
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jr1********さん

2015/3/2215:27:01

人によるでしょうね。
多くの人は東大の方が難しいと思うでしょうが、東大に受かった人にとっては日商簿記1級の方が難しいかもしれませんよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2015/3/2213:26:05

東大だよ!

でも、

一回で日商簿記一級100点と東大合格 だったら簿記のほうが難しいかな。