ここから本文です

松井珠理奈を抱きたい?

zak********さん

2015/3/2217:09:41

松井珠理奈を抱きたい?

閲覧数:
311
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2015/3/2501:20:02

機会があればそうするけど、
どっちかと言えば玲奈の方がいい。
あの2人が並ぶと珠理奈の方が年上に見える。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moo********さん

2015/3/2219:47:59

抱きたいですよ。

アイドルや未成年を性対象に見る事を公言したら、キモヲタとか変態呼ばわりされる事は承知の上で答ますけど。

彼女に限らずアイドルに魅力を感じる惹かれる事は綺麗事ばかりではないですし、それを考えないと言えば嘘に成ります。
ただし松井珠理奈本人にそんな発言はしませんし、あくまで妄想の範囲内だけです。

kpt********さん

2015/3/2218:21:04

29歳を抱きしめるほど老け専ではない。

bla********さん

2015/3/2217:11:35

鶏ガラ の 手羽先 を 抱きしめる趣味はない。

gog********さん

2015/3/2217:10:26

あれはおっさん顔じゃ。良く見てみい。