g_youryu さん、こんばんは。 日中はポカポカ陽気、近くの川の土手で土筆を見つけました。

g_youryu さん、こんばんは。 日中はポカポカ陽気、近くの川の土手で土筆を見つけました。 午後は宝塚方面の中古店へ出かけ、ルービンシュタインの『ブラームス録音集成』などを見つけて帰りました。 ルービンシュタイン ‥私には懐かしいピアニストで、ブラームス録音の中では晩年の小品集やシェリングとのヴァイオリン・ソナタをよく聴きました。 ルービンシュタイン、g_youryu さんには大昔の巨匠時代のピアニストでしょう ‥近頃注目のピアニストはいますか?

画像

雑談70閲覧

回答(3件)

0

写真の、なんかよくわかんない格好のおねえちゃんがホッケちゃんか・・・? 僕が知るわけないでしょう、ホッケちゃんは胡坐をかけないとのことなので、もっと内股で歩くのでは? ていうより、おじさんは会ったことあるんだから知ってるでしょ、☜ いい年をした者同士気持ちワル~ 質問者 ◆◆◆さん 20__________:07 . アンタの回答(とは言い難いが)と皆さんのアンサーを比べてみろよ。 あんたには本来あるべき人間性の欠片も感じられない。 どんな育ち方をしたんだろうねえ? 雑カテでシミジミと自作自演の問答をやってるのが一番アンタに似合っているよ。

0

こんにちは。 リクエストありがとうございます。 土筆ですよね?可愛いです。 ルービンシュタインはピアノ演奏を聴き始めたばかりの頃に良く聴いていました。ショパンばかりでした。 ホロヴィッツが苦手な私にはキーシンやフランソワときて次に聴くにはルービンシュタインが向いていたようです。先日久しぶりにマズルカを聴いてみましたが、なかなか良かったです。 シェリングとの共演なんて、良さそうですね! トリフォノフ、ロマノフスキー、ホジャイノフ、等、、、時々若手のを聴いてみたりしますが、なかなかしっくりきません。。。それぞれに良いところがありますが、もう少し先輩のアンデルシェフスキ、ルガンスキーあたりで止まっています。 最近、、、ちょっと、、、シューベルトを聴いてみようかなと思っています。(←!!!)

陽気に誘われて、たくさんの人が土筆をとりに来ていました。 ルービンシュタインとシェリングによる「ヴァイオリン・ソナタ」は音質も良く楽しむことができました ‥ とは言うものの、クレーメルがお好きな g_youryu さんには、きっと物足らなく感じられることでしょう。 ルービンシュタインにはシューベルト録音もあって、「ソナタ 21番」や「即興曲」をよく聴きました。 シューベルトに関しては、私はブレンデル止まりです。 ありがとうございました。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

g_youryu さんはゾンビですか? ハイ!まぎれもなくゾンビⅡです。 質問者△△△さん . 20__________:26 . あのなあzwei君。 人様の質問を蹂躙するのもいいが、まずはマトモな回答してからやれよ。 それができない、自ら質問も立てられない。 コソコソ裏に回って多数のユーザーを攻撃してきた。 このテロ行為で何人の優良ユーザーを追放してきたか。アンタが一番よく知っている筈だ。 アンタを恐れたから去ったのではない。汚物のゲテモノに触れるのがイヤになったからだよ。 SSカテにアンタの居場所はない。 勇気を出して自爆せよ!!