ここから本文です

43で、レイプされたのですが。 白いワゴン車。道を聞かれて、 そのまま、車に入...

アバター

ID非公開さん

2015/3/2220:51:06

43で、レイプされたのですが。
白いワゴン車。道を聞かれて、
そのまま、車に入れられ
強姦されました。
相手は多分4人位です。
車でレイプされました。

警察にはいきませんでした。

知らない人です。

今まで色々ありました。

お聞きしたいのは、43才を若者がレイプするか?
です。
されたのは仕方ないです。

夜の11時過ぎに近くのコンビニに行った時です。

おばさん、相手にしますか。

忘れますが、今の世の中誰でも良いのですか?

閲覧数:
1,240,237
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tnukkxu54さん

2015/3/2522:58:26

まず「あなたのせいではありません」
犯罪は、犯罪をするほうが悪い。その一言に尽きます。
それと、1人の大人として、社会の中で我慢しなければいけないことは沢山あります。
男の性欲はやむをえない、は、ないですよ。
勤務中にレイプないでしょう。
(まれにそういう事件もありますが)

年齢ですか?50代、60代も現実にありますよ。
なので、あなたの年齢からだと、今後も考えられて弁護士にでも相談されたほうがいいと思います。

「今まで色々ありました」
本当はおつらかったのでは?
地元で相談しにくければ、他県の弁護士を尋ねてみる、
そういう方法もあるのでは、と思います。
最初の相談は面談式ですので(電話相談は最初はできない)、以降尋ね易い場所のほうがいいので、すごく近い他県の弁護士事務所などは?と思います。地域によって若干異なりますが、初回、30分や1時間で5千~1万円が相場だと思います。

女性に泣き寝入りさせればなんとかなる。
そういう幻想を持つ人もいるかもしれません。
因みに、先日の事件、宮崎のマッサージ士レイプ事件の弁護で、
被告弁護士が盗撮ビデオを交渉材料に使った、
被害者女性がこの交渉についてマスコミに語ってちょうど一ヶ月くらいですが、あの弁護士に対しては、すでに1万人以上の懲戒請求の署名が集まっています。
私ですか?
通常、ストーカーでも警察に相談(報告)してます。

ちなみに現在、交番の近くに住んでます。夜間の外出は極力少なく、外出してもライトを持つ、早歩き等、工夫してます。ライトは地震があった場合にも役立つので。
一度だけ夜8時くらい?コンビニの側で10人くらい柄の悪い高校生がたむろしていて、その真ん中を通過したとき、威嚇されたことがあったかな。
私にとって、異性とは「恋人」しかいないので、視野が狭いのです。

行動時間帯については、コンビニではなく、スーパーの開業時間帯を基準にしています。そう言えば、スーパー前にたちの悪い若者がたむろする、って聞いたことがないですね。スーパーは通常ガラス張りが多く、それもガラスが横に広がっていて、死角が少ないのだと、書きながら考えてました。お買い物を、コンビニからスーパーへ変更されてみては、と思います。

知人に、ストーカーされたきっかけが「香り(香水)」だった人がいます。
人の感覚や心は簡単に計れるものではない、
だから、安全ラインもないと考えています。

  • tnukkxu54さん

    2015/03/2623:01:22

    補足で。
    例えば、痴漢の場合では「泣き寝入りしそうな女性」を標的にし易いと言われています。
    あと、自分だったら、見知らぬ女性を強姦する輩は「若者」と呼ばない。「犯罪者(犯人)」として考えます。
    基本的に、人を「男女(女男)」や「年齢」では考えず、
    「善人(普通の人)」と「それ以外」で区分してます。

  • その他の返信(3件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

smileguygさん

2015/3/2918:23:03

今の40代は若く見えるので ヤリたい盛りの若者にはセックスの対象には なると思います…

知恵袋に42歳のピアノ講師が17
歳だったかにレイプされたと 数年前に投稿されてましたよ…

sandy40915さん

2015/3/2311:31:31

忘れられるものでしょうか。

警察に届出ないと次の被害者でますし。

されたのは仕方ないのでしょうか。怒りがこもってないような。

質問も冷静ですね。

僕が若い時、20年前は40代なんておばさんですよ。

でも今は違うみたいです。

今の世の中は年齢範囲が広がっただけですよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2015/3/2300:48:41

それは大変でしたね。かける言葉が見つかりません。
30、40代は若者からみても十分魅力的で、
性の対象になると思います。

夜の出歩きは、本当に危ないのですね。
どうか、お心安らかになりますように。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。