ここから本文です

リーガルレディースサンダルシューズ

kerotti1203_m_1111さん

2015/3/2222:29:47

リーガルレディースサンダルシューズ

画像のサンダルですがまだありますかね?
リーガルのものです。
2年前の夏頃に梅田ヨドバシカメラで見たのですが、2年経った今でも欲しくて。
やはり毎年デザインは変わるものでしょうか。

リーガルレディースサンダル,梅田ヨドバシカメラ,夏頃,毎年デザイン,シーズンオフ,ウェッジソール,クロスストラップサンダル

閲覧数:
259
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poca_lebeccaさん

2015/3/2304:03:28

全く同一の品の入手は残念ですが難しいと思いますよ。
ごくオーソドックスな定番製品ならともかく、
婦人デザイン物は毎年新鮮なものを出して何ぼですから
2年前と同じものが出ることはないでしょう。
店もシーズンオフに在庫を持たないように売り切りますから、
2年前のものが残っていることもないと思います。
リーガルのアウトレット店がお近くにあるなら
ダメもとで一応覗いてみるくらいでしょうか。

ただウェッジソールのクロスストラップサンダルという
デザイン自体はよくあるものですから、
似た感じのものは毎年リーガルに限らず出ていると思います。
また新しいお気に入りを探されてはいかがでしょうか。

どうしても完全に同じものが欲しい、という場合は
中古店やオークションサイトなどを根気よくチェックしていれば
見つかる可能性もゼロではありませんが、
ちょうど自分のサイズで状態の良いものが見つかるかは微妙なところです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/3/2311:29:41

>リーガルレディースサンダルシューズ
画像のサンダルですがまだありますかね?

リーガルの人じゃないとわからないんじゃないかなぁ。
画像を持ってリーガルに行くか本部にメールで問い合わせ。
もしかするとアウトレットモールなどにあるかもしれないから。

>2年前の夏頃に梅田ヨドバシカメラで見たのですが、2年経った今でも欲しくて。
やはり毎年デザインは変わるものでしょうか。

変わると思いますけど、色だけのバリエーション違いとか、
同じ型で作った素材違いとかは出てるかもしれませんね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。