ここから本文です

猫の口が急に赤くなってしまいました。 急に赤くなり、出血はしておらず本人も全...

eri********さん

2015/3/2300:36:21

猫の口が急に赤くなってしまいました。
急に赤くなり、出血はしておらず本人も全く気にしていないようです。
ですがとても気になるので詳しい方よろしくお願いたします…

詳しい方よろしくお願い,出血,本人,気,猫,キャットフード,アレルギー

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pot********さん

2015/3/2300:52:00

最近キャットフード変えたりしましたか?
それならアレルギーも考えられます。それか、器に菌が出てしまっていたこともありえます。

詳しくはわかりませんが一度動物病院に行くことをオススメしますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sel********さん

2015/3/2300:44:02

詳しくはないですが、動物は言葉で痛いことなどを伝えられないので手遅れになることが多々あります。

気になるなら結果何もなくても病院に行って安心するのもありです。

それと赤い物を食べた形跡はないですか?