ここから本文です

観覧ありがとうございます

Mapleさん

2015/3/2304:02:05

観覧ありがとうございます

パズドラのptについて
新しく覚醒したパールヴァティーのptを作ろうと思います。なので画像の中からオススメのptを考えて頂ければと思います。個人的にですが劉備は確定で入れたいです。プラスはきついですがスキルレベルに関してはMAXの状態になっていると思って頂いて大丈夫です。
降臨系などの入手難易度低めであれば取りに行くので入れてもokです。
木以外の他属性でおすすめモンスターがいれば書いて頂けたら助かります。
1番詳しく。複数。書いて頂けた方をBAにさせて頂きます。

劉備,パールヴァティー,入手難易度低め,おすすめモンスター,PT,あみた,カノ

閲覧数:
124
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

beeramenさん

2015/3/2306:56:09

覚醒パールPTをBox内にいる+ダンジョンで取れるモンスターだけで組んでみました。

LF覚醒パール
Sドラゴンナイト・セロ あみたん 劉備 カノ

劉備とカノは固定で、セロ,あみたん,親指姫はダンジョンに合わせて入れ替える感じ。マリンライダーを入れるのもありです。

戦略としては、パール・あみたん・セロ辺りのスキルを使いつつ道中を突破し、ボスは劉備→カノで突破、という流れになります。カノは劉備スキル発動後に回復を5個確実に揃える役として是非入れたいです。まともに機能する条件として、道中で使うスキルのスキルマが必須。

実力は、麒麟パと互角程度、といった感じでしょうか。周回向けパーティーとして組む価値があるかもしれません。


追記:
もし覚醒モンスターPTを作りたいのであれば、ヴィーナスかバステトを作ったほうが良いパーティーの作れるboxだと思います。参考までに。(覚醒バステトは近々発表される予定です)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

taakunさん

2015/3/2304:05:22

ソニアと麒麟のどっちかのptであればいけるかと…
どうしてもパールを使いたいなら止めはしませんがあまり機能しない気がする…