ここから本文です

観覧ありがとうございます

Mapleさん

2015/3/2304:02:05

観覧ありがとうございます

パズドラのptについて
新しく覚醒したパールヴァティーのptを作ろうと思います。なので画像の中からオススメのptを考えて頂ければと思います。個人的にですが劉備は確定で入れたいです。プラスはきついですがスキルレベルに関してはMAXの状態になっていると思って頂いて大丈夫です。
降臨系などの入手難易度低めであれば取りに行くので入れてもokです。
木以外の他属性でおすすめモンスターがいれば書いて頂けたら助かります。
1番詳しく。複数。書いて頂けた方をBAにさせて頂きます。

劉備,パールヴァティー,入手難易度低め,おすすめモンスター,PT,あみた,カノ

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

beeramenさん

2015/3/2306:56:09

覚醒パールPTをBox内にいる+ダンジョンで取れるモンスターだけで組んでみました。

LF覚醒パール
Sドラゴンナイト・セロ あみたん 劉備 カノ

劉備とカノは固定で、セロ,あみたん,親指姫はダンジョンに合わせて入れ替える感じ。マリンライダーを入れるのもありです。

戦略としては、パール・あみたん・セロ辺りのスキルを使いつつ道中を突破し、ボスは劉備→カノで突破、という流れになります。カノは劉備スキル発動後に回復を5個確実に揃える役として是非入れたいです。まともに機能する条件として、道中で使うスキルのスキルマが必須。

実力は、麒麟パと互角程度、といった感じでしょうか。周回向けパーティーとして組む価値があるかもしれません。

追記:
もし覚醒モンスターPTを作りたいのであれば、ヴィーナスかバステトを作ったほうが良いパーティーの作れるboxだと思います。参考までに。(覚醒バステトは近々発表される予定です)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

taakunさん

2015/3/2304:05:22

ソニアと麒麟のどっちかのptであればいけるかと…
どうしてもパールを使いたいなら止めはしませんがあまり機能しない気がする…

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる