ここから本文です

ホンダのFITやオデッセイはCMで宣伝してたのに。 ジェイドはどうした!? ホンダ...

spi********さん

2015/3/2308:23:59

ホンダのFITやオデッセイはCMで宣伝してたのに。
ジェイドはどうした!?

ホンダよ…売る気が無いのかぁぁ!!

質問:たっくん中1

閲覧数:
337
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2015/3/2309:45:26

ジェイドのコンセプトは都会の立体駐車場や多人数での移動。

限られた客層だから発売して一定期間しか流さない。オデのCMも殆ど見なくなったけど。

子供には難しいか?広告費も馬鹿にならんから新型当時に流し新規客を取り込んで以降は売上も落ち着く。

質問した人からのコメント

2015/3/23 12:59:19

じゃ、FITみたいに長く放映するパターンは珍しいんですかね?

CMを放送したというご指摘がありましたので、YouTubeで見てみます。

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2015/3/2310:29:58

CMはやってますね。CM流せば売れるってものではないのでね。

yy_********さん

2015/3/2310:09:11

買わないのが一番!
”新興宗教阿本田”

買わないのが一番!
”新興宗教阿本田”