ここから本文です

楽天カード・家族カードについて 以前から私名義の楽天カード・e-naviを利用して...

lov********さん

2015/3/2310:01:13

楽天カード・家族カードについて
以前から私名義の楽天カード・e-naviを利用しています。
今回、主人の名義の楽天カードを新規に作って、家族カードも一緒に作りました。

家族カードの入会ポイントをもらいたくて家族カードをe-naviに登録したいのですが、以前から使っている楽天カードのe-naviに追加することはできないのでしょうか?
やってみるとエラーになってしまいます。

なるべくポイントを一緒にしたいなと思っているのですが、なにか方法を教えて頂きたいです。

自分が無知なので質問も分かりづらい文章になってしまいますが、よろしくお願いします。

補足主人のe-naviも登録済みです。
ポイントのお話の前に 以前から使用している私のe-naviに追加登録がエラーになってしまうことが本題です。
カード番号や裏の3ケタの数字などは何度も確認して入力しています。
家族カード入会ポイントは家族カードをe-naviに登録して、そこから受け取ってと書いてありました。

コールセンターが混んでいるので、また明日聞いてみたいと思いますが、もしわかる方がいたら引き続き教えて頂きたいです。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ukk********さん

2015/3/2311:39:12

あなたの名義の家族カード(カードにあなたの名前が書いてある)を作ったのであれば、あなたの楽天IDでe-naviにログインして、家族カードを追加することができるはずです。ご主人の楽天IDではないですよ。

あなたの楽天IDでログインしてエラーが出ているのであれば、なぜ、エラーが出てしまうのかは私にはわかりません。楽天カードに電話して聞くしかないです。

lovescherry0227さんに回答

質問した人からのコメント

2015/3/24 22:08:19

わかりやすい回答ありがとうございます!コールセンターに電話で聞いたところ、追加はできるけど、電話番号などの情報が一致していないと登録できないとのことでした。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tmt********さん

2015/3/2317:21:47

以前も同じような質問をしている方がいて回答しました。家族カードの入会ポイントはご主人用のEナビ登録しないともらえません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

xxi********さん

2015/3/2310:40:25

もしかしてですが、そのポイントは、期間限定ポイントではないですか?移行できるのは、通常ポイントだけです。エラーがでる原因で考えられるのは、これぐらいですね。(操作の誤りではない場合)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる