ここから本文です

ハーデスで、全回転時のゲームって、遅れが発生するのですか? 初めて全...

gue********さん

2015/3/2311:08:07

ハーデスで、全回転時のゲームって、遅れが発生するのですか?




初めて全回転を引いたのですが、その時のゲームは「あれ、遅れ?

いつもと違う・・」と思った瞬間に全回転が始まりました。

一瞬の出来事なので曖昧ですが、全回転時の図柄変動時って通常の回転と比べて違いがありますよね?

閲覧数:
1,130
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/3/2314:22:38

全回転が発生するときは、遅れではなく、「ウエイトがかかっていない」状態です。

フルウエイトでまわしていると、通常はレバーたたいてから少しの間を空けて
リールが始動するかと思いますが、
全回転の時はこのウエイトがなく、すぐに回りだします!

これを知っている人からすれば、ウエイトかからなかった=全回転なので、
画面割れの演出が発生する前にいち早く全回転であると気づくことができます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kmd5965さん

2015/3/2316:01:43

遅れと全回転は別の演出で複合する事はありません。
違和感を感じたのは、レバーオンの瞬間に画面割れが発生するので、ウエイト解除してから回転しだす通常ゲームとは異なるからだと思います。

no_********さん

2015/3/2314:09:01

ハーデスでの「遅れ」という部類には入りません。もしあったとしても全回転というひとつの演出になります。ウェイトもちゃんとあります。

coo********さん

2015/3/2311:23:09

確か全回転のときは遅れどころかウェイト無しでリール始動するんだったと思います。