ここから本文です

何回もすみません。助けてください。

hin********さん

2015/3/2317:46:02

何回もすみません。助けてください。

ウイルスに侵入されているのでしょうか?
カメラが勝手に起動されます。(これはウイルスアプリかもしれないですが)
今回はLINEから不正に覗き見されそうになりました。
もう何回もされているのでカメラはシールを貼って隠しています。
一応、セキュリティアプリ入れています。
ですが反応していないです。
もうどうしたらいいかわかりません。
思い当たるなら、迷惑メールです。

対処法とか教えて下さい。
機種とかはauのアンドロイドスマホです。
写真はその時にセキュリティアプリが起動したカメラです。紙を貼ってるので撮れてはないと思いますが、、、、

長文、わかりにくくてすみません。

セキュリティアプリ,ウイルス,カメラ,hinomiko194,アンドロイドスマホ,ウイルスアプリ,誰か

閲覧数:
6,775
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cur********さん

2015/3/2323:45:46

マルチポストさんなので簡単に
hinomiko194さんの操作ミスへの反応です。

> カメラが勝手に起動されます。

セキュリティアプリの反応です。

> 一応、セキュリティアプリ入れています。
ですが反応していないです。

セキュリティアプリは反応してます。


『誰かが覗き見しようとしました』
CM Security Applock
わかりにくい通知だ。

質問した人からのコメント

2015/3/24 16:16:13

なるほど!ありがとうございます!
自分のミスだったんですね。分かりました。安心しました。
回答有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xut********さん

2015/3/2318:26:34

http://www.au.kddi.com/support/
それだけ心配するならauサポートに問い合わせてみたら?
電話でauサービスで問い合わせてもいいし
そっちの方がもっと安心するんじゃないかな

あと前に質問投げて回答をしてくれた人にもなんか一言ありがとうくらい返事してあげて
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214347124...
初めにメールアドレスを変えるのが一番簡単な手段だと思います。
ウイルスの感染を確かめるとなるといろいろ面倒だと思いますので
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414345550...
拒否リストみたいなものがあるので、そこに登録すれば来なくなりますよ