ここから本文です

鏡とスタンド?をつなぐ部品を探しています。

m11********さん

2015/3/2318:35:16

鏡とスタンド?をつなぐ部品を探しています。

鏡と台を支えていた部品が両方割れてしまいました。
説明が難しいですが、鏡は曲げるとそこで止まり、自由に角度が調整できました。リクライニング?みたいな、、、
ホームセンターに部品を探しに行きましたが、ドアにつけるような丁番は売っていましたが、このように角度調整ができるような部品は売っていませんでした。

非常にわかりにくい説明で申し訳ありません( ´д`ll)
わかる方で、このような部品が売っている所があれば教えてください。

部品,リクライニング,丁番,ホームセンター,わかりにくい説明,生活ガイド,カテゴリー

閲覧数:
109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mnd********さん

2015/3/2404:34:40

>鏡とスタンド?をつなぐ部品
「自動車」のカテゴリーなので、回答が少ない場合
暮らしと生活ガイド > 住宅
暮らしと生活ガイド > 住宅 > 収納
暮らしと生活ガイド > 住宅 > 家具、インテリア
暮らしと生活ガイド > 住宅 > DIY
質問を適切なカテゴリーに、絞ってみては

  • 質問者

    m11********さん

    2015/3/2516:37:28

    自動車になってましたかヽ(´o`;
    カテゴリー違いですね。すみません。
    ご丁寧にありがとうございます(^O^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

th6********さん

2015/3/2318:56:24

ヒンジストップで該当商品がヒットしましたが如何でしょうか?