ここから本文です

ジャニーズWESTのメンバーで、歌の音域が広い順に並べると、どんな感じですか?

kan********さん

2015/3/2323:40:16

ジャニーズWESTのメンバーで、歌の音域が広い順に並べると、どんな感じですか?

閲覧数:
4,442
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

はるのんさん

2015/3/2408:01:59

神ちゃん
照史くん
濱ちゃん
のんちゃん
しげ
淳太くん
流星くん
私はこの順番だと思います!
照史くんは歌はうまいけど、音域は神ちゃんの方が広いと思います。
しげとのんちゃんは、だいたい同じぐらいだと思います。

質問した人からのコメント

2015/3/30 09:07:42

感謝 同感です♪
私も、やっぱり神ちゃんの方が音域広いと思います(^o^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bab********さん

2015/3/2621:47:58

桐山くん
神山くん
濱田くん
中間くん
小瀧くん
重岡くん
藤井くん

かなと思います。
音域の広さは桐山くんが圧倒的で次に神山くんということと、
流星くんが狭いなと感じますが、
他メンバーの音域の広さはあんまり変わらないんじゃないかと思います。

kn_********さん

2015/3/2404:14:14

桐山くん
神山くん
濵田くん
重岡くん
小瀧くん
中間くん
藤井くん
の順ですかね。あくまでわたしの主観ですが