ここから本文です

何を言ってんだ君たち^^ 太陽誘電が良いのはCD-Rであって、DVD-Rの王様は、日...

nam********さん

2015/3/2401:19:44

何を言ってんだ君たち^^
太陽誘電が良いのはCD-Rであって、DVD-Rの王様は、日立マクセルでっせ~~~。製造国は日本にしなきゃダメ~。

補足OEMっていいたいんだろ?
そこが素人の発言

閲覧数:
3,338
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zx_********さん

2015/3/2401:27:11

とうの昔に、もうマクセルはディスクメディアの生産から撤退してますよ…。
http://gigazine.net/news/20080304_maxell/
たぶんマクセルの日本製のメディアは太陽誘電製なんじゃないかな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2015/3/2401:21:48

CD-RもDVD-Rも誘電が強いと思うが・・・
そもそも今マクセルは自社でDVD-R作ってないし・・・

国産DVD-Rは今誘電しか作ってないし。
マニファクチャーID見れば分かる。