ここから本文です

去年の12月ごろに新連載もしくは読み切りであった漫画で、初っ端からザーメン飛ば...

ran********さん

2015/3/2406:07:30

去年の12月ごろに新連載もしくは読み切りであった漫画で、初っ端からザーメン飛ばし大会を開催している漫画があったと思うのですが何という漫画なのか教えていただきたいです。

閲覧数:
147
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2015/3/2413:39:47

月刊ヤングマガジンの「サーマン」だと思います。
佐々木昇平・作。

主人公の中学生・鈴木星恩(すずきしおん)が、母の再婚を
きっかけに益多部星恩(ますたべしおん)という名前になる
とともに、秋田へと引っ越しする。

月刊ヤングマガジンの「サーマン」だと思います。
佐々木昇平・作。...

質問した人からのコメント

2015/3/25 05:35:02

まさしくこれです!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

acr********さん

2015/3/2408:56:04

望月三起也「突撃ラーメン」じゃないでしょうか