ここから本文です

カープファンなのですが

アバター

ID非公開さん

2015/3/2409:46:20

カープファンなのですが

今度、オリックスvsカープを
観戦したいと思っています。
ビジターでの観戦ははじめてで
いろいろ教えていただけたらと思い
質問させて頂いてます。


すでに ビジター応援席は売り切れ
なのでそれ以外の席で、見やすく
またビジターファンでも浮かない
席を教えて頂きたいです。

また三塁側内野指定(応援席寄り)
はどんな感じですか???

ぜひ回答よろしくお願いします!

閲覧数:
245
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sn_********さん

2015/3/2414:16:46

こちらの画像をご覧頂ければ、レフト側、三塁側なら安心して入れるのがわかると思います。外野上段はレフト側は無論カープファンばかりです。

http://www.carp-guide.net/%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%B8%E3%82%A2%E3%8...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2015/3/2910:42:44

オリックス選手が見やすい観戦席と思います。

オリックス戦はライト席もカープファンがいますが、オリックスファンの人たちを考えて3塁側をお勧めします。