ここから本文です

埼玉県の秩父で桜が綺麗に見える ところってどこがありますか? 教えてくださ...

omo********さん

2015/3/2411:15:24

埼玉県の秩父で桜が綺麗に見える
ところってどこがありますか?

教えてください (>_<)!!

閲覧数:
167
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fut********さん

2015/3/2805:07:31

電車利用なら
先の回答にある長瀞周辺、清雲寺のしだれ桜(武州中川駅下車)、
シバザクラで有名な羊山公園の桜も地元のお花見スポットです

車なら皆野町の美の山公園 山頂一帯が桜です(画像)。
親鼻駅・皆野駅・和銅黒谷駅からハイキングコースも整っています。

電車利用なら
先の回答にある長瀞周辺、清雲寺のしだれ桜(武州中川駅下車)、...

質問した人からのコメント

2015/3/31 01:09:51

お二方ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

whi********さん

2015/3/2411:22:17

長瀞 2kmの桜のトンネルがあります。
野上の県道82号沿いの法善寺なども綺麗です。

数年前の台風で桜の枝が折れて減ってしまいましたが、
まだまだ綺麗です。

長瀞 2kmの桜のトンネルがあります。
野上の県道82号沿いの法善寺なども綺麗です。...