ここから本文です

ゴルフのさくらさんのお父様って最近テレビでお見かけしませんが どうしてですか?

dezitarumaniaさん

2008/1/1901:15:57

ゴルフのさくらさんのお父様って最近テレビでお見かけしませんが
どうしてですか?

閲覧数:
1,137
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuiyuzukさん

2008/1/1916:54:22

今の民主党は政権が奪還できるかの勝負所です、あの方がメディアでしゃべると民主党のイメージダウンになりますので、謹慎させれています。
折角国会議員になれたのに、テレビに出て稼げないでお気の毒です、さくらは大人になりましたが、お父さんは相変わらず品性の無いガラの悪い親父ですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

takuya_7211さん

2008/1/2109:18:10

スキャンダルの影響で、テレビ局に呼ばれなくなった。

2008/1/2009:05:58

国会議員になった目的は楽してお金が稼げる
からってのが一番の理由ではなかったのかなあ?
なっちゃいけない人を選んだのだから、責任は
我々にあるってことですね!

mpda1971さん

2008/1/1902:15:09

国会議員になり、過去の問題をいろいろ暴露されほんんど謹慎状態でした、昨年某番組に出て大声で叫んでいました。

又民主党から謹慎状態にされているのでは。議員を辞職しない限りマスコミには出られないでしょう。

hideki_syutoさん

2008/1/1901:21:04

国会議員になられたからです

2008/1/1901:16:34

渋チンすぎてオンナに色々暴露されたから

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。