ここから本文です

私は芸能人になりたいんですが、 顔に自信がありません。 目は元一重です。 ...

アバター

ID非公開さん

2015/3/2423:30:59

私は芸能人になりたいんですが、
顔に自信がありません。

目は元一重です。
今はピンセットとかで奥二重にしています。
でも、右の目の幅と左の目の幅が違いすぎるんです。

鼻はでかく

て形がはっきりしているので、余計をでかく見えます。

口は歪んでいる気がします。
笑ったら歯茎が出たりしていやです。

おまけにほくろがよくできる肌質なのが嫌です。

自分で鏡で見ると普通かなって思うんですけど、
写真を撮ってみたら、思っていた以上に
不細工で、
せっかく芸能人になりたいという夢ができたのに
自信を無くしました。

輪郭は左側が特に歪んでいて
顎はシュッとしていると言われます。

周りは気にすることないと言ってくれるんですが
めっちゃ気になるんです。

どうしたら美人になれますか?
諦めたほうがいいですか?

長文失礼しました。

回答よろしくお願いします。

補足目は不自然ではないです。

閲覧数:
541
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

サンマンさん

2015/3/2423:31:57

ブサイクな芸能人なんて腐るほどいるじゃん。芸能人なんて顔じゃなくて才能だよ。

アバター

質問した人からのコメント

2015/3/31 09:44:49

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cra********さん

2015/3/2816:33:29

お笑い芸人にだったらなれるんじゃない?
女優でも片桐はいりさんみたいな個性派女優だったらなれるんじゃない?
まずはオーディション受けまくってみ

tac********さん

2015/3/2509:04:37

何になりたいかで回答が変わります。
女優、モデルになりたいのでしたらハッキリ言って無理です。
が、先の回答者さんも仰るように、芸人ならセンスと努力次第でなることは可能かと思います。

・・・ですが、質問を見る限り、質問者さんの認識では「芸能人=俳優、女優」っぽいですね。
女優は3次元のキャラクターになりきって人に夢を見せる仕事です。容姿端麗なのは必要不可欠な条件となります。
加えて努力と運も必要です。容姿に恵まれ、努力もしてきたのに、運に恵まれなかったせいで女優になれなかった人も大多数いらっしゃるでしょう。質問者さんにはそんな人達を越えられる魅力があるのでしょうか。

変にいじったせいで不自然になった目、でかっぱな、歯並びも悪い(口の歪みは歯並びからきていることが多いです)。
正直、整形でもしない限り女優にはなれないですね。
諦めた方が宜しいかと。

yur********さん

2015/3/2423:48:42

芸能人というのは総称だと思います。芸人さん、アーティスト、俳優さん、モデルetc
そういう方達が有名になって、芸能人と呼ばれると。
どんなお仕事を目指されるのですか?モデルさんだと、顔はほんとに重要かと思いますが、芸人、アーティスト、俳優となるとまた別だと思います。

どういう道でやって行くかで違うと思いますが、間違いなく、礼儀と運と実力と体力は必要なのではと思いますm(__)m

har********さん

2015/3/2423:42:58

お笑い系だったらなれるんちゃう?

gp0********さん

2015/3/2423:37:31

芸能人なんてならないほうが良いです。