ここから本文です

JR往復乗車券の払い戻しについて。 A-C間の往復割引乗車券を持っています。 ...

gr3********さん

2015/3/2500:57:15

JR往復乗車券の払い戻しについて。

A-C間の往復割引乗車券を持っています。

A→Cゆき
C→Aかえり
これを普通に片道を払戻したら
発売額‐正規片道運賃‐手数料まではわかります。

です

が、ゆき券を途中のB駅まで使用して不乗車区間は100キロを越えています。それとかえり券は未使用です。

この場合はどうなりますか?
発売額‐ゆき券既乗区間運賃‐手数料ですか?

閲覧数:
274
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2015/3/2502:44:22

駅名を伏せる奴には教えん‼
区間とかによって異なるから本気で答えて欲しいなら具体的な駅名を書きましょう‼

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sky********さん

2015/3/2505:51:00

JRの駅で聞いた方が、確実な答えが得られますが…
何故そうしないのでしょうか?