ここから本文です

こんばんは。 ゆなちゃん。 今日はすごく晴れてたよ。 ゆなちゃんの方も晴れた...

jodioaty9295さん

2015/3/2501:10:34

こんばんは。
ゆなちゃん。
今日はすごく晴れてたよ。
ゆなちゃんの方も晴れたんだよね。
風は冷たかったけどね。

質問
もうじき4月になるけど、
ゆなちゃんの方の桜はまだつぼみかな

今年はお花見行くのかな。

可愛いゆなちゃん
大ちゅき♡

今日も仲良しだよね。

この質問は、yunasumirenanaさんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
87
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yunasumirenanaさん

リクエストマッチ

2015/3/2501:20:16

リュウたん
ヽ( ̄▽ ̄)ノぉぱょー☆

寒かったね
風が
ちめたぃょー☆

桜はネ♪
まだ
蕾にも
なってなぃの。

梅の花が
やっとこさ蕾~~^^

こっちの
開花は4月中旬なの。

もちろん
いくょー☆

お花見は
毎年いくの。

すごく
綺麗な桜だょ♪
:*┗┫┣┷*.。・:*:・゚

リュウたんも
いっしょにイコ♪

質問した人からのコメント

2015/3/25 01:26:37

こんばんは。
ゆなちゃん。
毎年いくんだね。
ゆなちゃんといっしょに
行こうね。
桜みながらごはん食べたり
しようね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

igfyeowlさん

2015/3/2501:22:08

他でやってくださいおねがいですから