ここから本文です

オンラインカジノの税金について質問があります。 現在、暇つぶしに始めたオン...

a9a********さん

2015/3/2503:29:13

オンラインカジノの税金について質問があります。

現在、暇つぶしに始めたオンラインカジノの利益が課税対象になる程度出ています。

入出金についてはi-banq(オンラインカジノなどで利用できる専門のネットバンクみたいなもの)を利用していて

銀行→i-banq→オンラインカジノ→i-banq→銀行という風に流していて
今までで5万ほど出金しています。(残りはすべてオンラインカジノ上にあるまま)

ここで疑問なのですが、一時所得(収入)としてみなされるのは
①オンラインカジノ場で利益を上げた段階
②i-banqに引き出した段階
③銀行に振り込んだ段階
このどの段階でしょうか?

③は当然にしても、②のibanqって銀行を銘打ってるけどオンラインカジノ等専門の資金預り所みたいなイメージなのでもしかしてこの段階ではかからなかったりするのかなーって思って質問させてもらいました。

わかる方がいれば回答よろしくお願いします。

閲覧数:
1,233
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2015/3/2519:43:01

FX・株・確定申告方法 損失繰越
脱税情報集 逮捕者 まとめ 脱税のペナルティは?
FX利益・申告しないとどうなるの?
allgaitamefxcfdrank.blog24.fc2.com/blog-entry-2015.html

ご参考にどうぞ

質問した人からのコメント

2015/3/26 03:46:21

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ye8********さん

2015/3/2516:12:28

法律相談カテに行った方がいい気がします