ここから本文です

圏央道 相模原愛川インターチェンジから 寒川まで つながったらしいですが 江ノ島...

gon********さん

2015/3/2509:53:14

圏央道 相模原愛川インターチェンジから 寒川まで つながったらしいですが 江ノ島まで 行くのに 下通っていくより 早いですか・?

まだ行ったことないので 詳しい人いたら ルート教えて下さい。

閲覧数:
606
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2015/3/2516:21:28

断然、速いです。少なくとも40分ぐらい差がつきます。

なるべく短い距離で行くなら最初の回答者の方が挙げておられるルートになりますが、多少の遠回りでもよければ、圏央道~新湘南バイパス茅ヶ崎海岸IC~国道134号というルートもあります。

質問した人からのコメント

2015/3/26 10:49:48

助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2015/3/2511:32:58

1時間くらいは差が出ると思います。下から行くと129で厚木あたりで渡るか、そのまま平塚に来るかになりますが、やはり厚木の市内が信号が多いです。

圏央道は海老名JCTで渋滞することがありますが、渋滞があってもやはりこちらの方が圧倒的に早いかと思います。

myg********さん

2015/3/2510:27:02

時期によりますが、早く着くと思います。
気持ちがいいのは藤沢ICまで行き、そこで右折し、羽鳥交番前を左折(ここまで混んでいる)して辻堂駅の横を通り、突き当たりのR134を左折します。