ここから本文です

兵器に詳しい人に質問。韓国の次期多連装ロケット砲って、どんなお笑いを提供して...

rsd********さん

2015/3/2510:24:48

兵器に詳しい人に質問。韓国の次期多連装ロケット砲って、どんなお笑いを提供してくれるでしょう?

http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2015032539958

韓国の兵器というと、いろいろなお笑いを日本人に提供してくれていますが、多連装ロケットは、その機能から見てどんなお笑いを提供してくれるでしょう?

閲覧数:
97
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lic********さん

2015/3/2510:56:37

ご自慢のK9自走砲がそのスペックを全く発揮できず ボコボコにされた経緯から
やっぱり全弾身着火でロケット発射せず→後退中に暴発→部隊全滅 及び 周辺被害甚大 この3連コンボが楽しい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ats********さん

2015/3/2618:16:59

誤射で キムチイーグルを 撃墜する (笑)

その場で 爆発 ♪

ともあれ ドリフのテーマが 良く合います ♪