ここから本文です

アニメキャラで「長門」といったら、誰ですか?

麒麟さん

2015/3/2518:05:55

アニメキャラで「長門」といったら、誰ですか?

閲覧数:
258
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

編集あり2015/3/2518:10:56

長門有希が既出なので自分は「艦これ」の長門を挙げます。

質問した人からのコメント

2015/3/27 18:40:07

艦これの続編が楽しみです!
皆さん回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/3/2521:07:12

戦艦長門ですね・・・。

プロフィール画像

カテゴリマスター

Hitterさん

2015/3/2518:22:18

これ以外になにを選べと?

これ以外になにを選べと?

2015/3/2518:14:50

ごめん俺の友達の顔しか浮かばねぇwww

rrr********さん

編集あり2015/3/2605:24:11

質問者様は、確信犯ですね

今なら艦これの
「長門秘書官」
しかいないでしょう

一昔前なら、ハルヒの
「長門有希」ですが(笑)

chi********さん

2015/3/2518:09:05

ナルトの長門じゃないですか?
主人公のナルトに深く関わる重要人物ですし。