ここから本文です

最近湾岸ミッドナイト5を始めて、 1台目がフルチューンしました。 そこで2台目も...

nor********さん

2015/3/2521:28:26

最近湾岸ミッドナイト5を始めて、
1台目がフルチューンしました。
そこで2台目も作りたいなーと思ったのですが、どの車がいいか悩んでいます。
1台目がR34だったので、それ以外のおすすめが

あれば教えてください!
よろしくお願いします!

閲覧数:
114
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/3/2708:56:38

自分の好きな車があればそれを

選べばいいと思います、ただ質問者様が

スカイラインGT-Rが好きならやはりR32でしょう

理由は格好良いからです、個人的に超大好きな車です

しかし、質問者様が自分の好きな車があればそれを

選ぶのが一番良いと思います、長文失礼しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

masaさん

2015/3/2622:36:37

Z32、スタリオン、セリカXX
なんてどうでしょ?

sak********さん

2015/3/2601:49:30

r好きならrシリーズを集めてみては?性能の違いを体感できると思うのでおもしろいかと思います。次は33などどうでしょうか。
思い切ってマイナー車でもいいと思います。

ohi********さん

編集あり2015/3/2523:05:30

カローラはプレイヤーを育てる車です。
一度使ってみるといいでしょう。
対戦向けならC2スティングレイ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/3/2522:36:25

R2があーるっつうの!

wan********さん

2015/3/2521:56:48

ハイエースがエーッスよ