ここから本文です

来月にグアムへ行きます。 ケイトスペードのバッグがほしいのですが 扱っている...

bon********さん

2015/3/2609:14:11

来月にグアムへ行きます。
ケイトスペードのバッグがほしいのですが
扱っているお店はありますか。
また、AVEDAなどの自然派コスメなどが安く買える
ショップもあれば教えてください。

短期間でビーチもショッピングも楽しみたいので
それを満たしてくれるオススメスポットや
お得情報などもあれば教えていただきたいです(^.^;

閲覧数:
866
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kri********さん

2015/3/2615:51:28

こんにちは。グアムには15回以上行ってます。
ケイトスペードはDFSの中に置いてあります。
去年からDFSは改装がはじまっていて、現在のコーナーの場所はパッとお答えできないんですが、ちゃんと一区画とってありましたのですぐにわかると思います。
AVEDAは私が知る限り扱っているお店はないです。
私も好きなんですが、なくて残念です。
参考URL:http://katespade.entames.com/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hal********さん

2015/3/2609:19:56

Tギャラリアに入ってます。

短時間でビーチ&ショッピングを楽しむのであれば、朝8時~14時ごろまでビーチ&ビーチアクティビティorオプショナルツアー、夕方16時~21時くらいまでTギャラリア、マイクロネシアモール、GPOと回ると良いと思いますよ。

中2日でも両日とも同じようなコースで回ると満喫できます。