ここから本文です

嵐が大好きな学生です。 私は未成年なのですが番組収録の協力で観客として櫻井有...

sachi3748さん

2015/3/2620:01:36

嵐が大好きな学生です。
私は未成年なのですが番組収録の協力で観客として櫻井有吉のアブナイ夜会に観に行きたいのですが収録時間って何時から何時くらいまでやるんですか?また、どこで収録す

るんですか?
ファンクラブのメールには地域だけしか書かれていないのでもし、番組収録に参加したことがある人は教えてください。

閲覧数:
2,069
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/3/2620:25:00

なぜ収録場所や時間が書かれていないかわかりますか?
馬鹿なファンがその時間に押しかけるからです。
時間を気にする年齢であれば、参加しないでください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/3/2719:20:24

FCからの番組協力の案内には、終了時間は未定となってます
し、終日参加可能な方のみ申し込みしてくださいと書いてま
ります。
しかも終了時間が、23時を過ぎることもあるので、電車の
都合で途中退場は出来ませんし、終電がなくなっても自力で
帰るれるならばOKです。
それが出来ないなら申し込みは、しない方がいいでしょうね。

2015/3/2702:33:37

収録時間はあくまで未定。気持ちは分かりますが、終電がネックになる人は応募は諦めましょう。

ashido313さん

2015/3/2700:40:51

収録は当選しないと時間はわかりません
時間を気にするようなら応募しないことをススメます

2015/3/2620:30:45

終電気にしなきゃならないお子ちゃま(笑)は参加しない方がいいですよ(笑)
何時に終了するかわからないって案内メールに書かれてあるのが読めないんですか?(笑)

ID sachi3748