ここから本文です

静岡県の西部あたりで磯でカメノテが採れるところってありませんか?

ame********さん

2015/3/2620:48:47

静岡県の西部あたりで磯でカメノテが採れるところってありませんか?

閲覧数:
472
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

箱拓さん

2015/3/2622:00:17

潮が満ち引きする岩場なら少なからずどこでも居ますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tab********さん

2015/3/2714:13:53

浜名湖。

憶測だけど
浜名大橋の下東側とか、水明舘あたりのつり公園の護岸ブロックを水際に積んであるようなところ。
ぐぐるややふーの写真マップでそんな岩場の磯でいそうな場所は、見当が付くと思います。

koj********さん

2015/3/2705:48:34

うーん、遠州灘は砂浜だからなあ。御前崎しか思いつかない。