ここから本文です

こ、これで高周波作れるのですか? http://c1815.blog.fc2.com/blog-entry-26.ht...

kag********さん

2015/3/2700:50:40

こ、これで高周波作れるのですか?

http://c1815.blog.fc2.com/blog-entry-26.html

高周波,ロイヤー回路,発振周波数,こ,回路,電源トランス,トランス

閲覧数:
75
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uoc********さん

2015/3/2701:26:44

ロイヤー回路。低周波数で発振する。30~10kHz。発振周波数はトランスによる。電源トランスを流用するとごく低周波 ( 30~200Hz ) で発振する。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2015/3/2709:41:44

発信をしてもなんのための回路なのか効果が疑問です。
LEDの安定点灯などの配慮が全くないし、トランスを準備するのが厄介だからです。

高周波(発振することを高周波と思っているようだが)を作ったとしてもこれではLEDに対して面白くもなんともない・・・
何を行いたいそのためにどのような回路を設計するという手順を考えてください。
何を行いたいのかわからない設計なんてあり得ません。