ここから本文です

アマゾンで 注文履歴をみようとすると 現在、一部の注文の表示に問題が発生し...

wa7********さん

2015/3/2701:37:00

アマゾンで
注文履歴をみようとすると

現在、一部の注文の表示に問題が発生しています
お探しのご注文が表示されない場合は、このページをリフレッシュしてください。

または、確認したいご注文の欄にある「注文の詳細」をクリックしてください。
↑と出ます・・

これってどういうことですか!?

どうしたらいいでしょうか!?

閲覧数:
13,763
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

itu********さん

2015/3/2702:31:51

私も同様のメッセージが出ておりカスタマーセンターに問い合わせたところ
「現在当サイトにて注文履歴をご覧いただく際にエラーが発生しておりまして、表示されないとのご連絡を他のお客様よりもいただいております。現在、担当部署にて復旧作業が行われております。お時間を要してしまうようでございますので、お時間をあけてご確認いただきますようお願いいたします。」
とのことです。

質問した人からのコメント

2015/3/27 20:20:37

お二人方ありがとうございました。
直りましたねw

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hmk********さん

2015/3/2702:09:52

俺も同じく表示されません

Amazonからの対応を待ったほうが良いですね

lzl********さん

2015/3/2701:47:15

僕もちょうど同じ状態です。
これはAmazon自体に問題がありそうですね。明日まで待ってみましょう。

gs5********さん

2015/3/2701:43:50

僕も同じ症状です。パソコン版でもなりスマートフォン版アプリでもなります。なぜそうなったか気になります

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる