ここから本文です

bo2 混合民で感度4ARです。クラメンにフリーク付けてる人が居るんですが、感度4AR...

hit********さん

2015/3/2701:52:10

bo2 混合民で感度4ARです。クラメンにフリーク付けてる人が居るんですが、感度4ARにフリークは必要だと思いますか?

閲覧数:
543
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2015/3/2800:26:32

aimの微調整の介護器具としてフリークを付けます。
感度を低くする理由は、aimの微調整をし易くする為なので、フリークを買うともったいない気もしますね笑
無いよりある方がいいんでしょうけど笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xy_********さん

2015/3/2717:29:52

フリークは感度が高くて意味があります。

まったくもって意味がないでしょう。