ここから本文です

艦これ改 vita と艦これのブラウザゲームの違いがありますか? 艦これ改をプレ...

cal********さん

2015/3/2702:47:51

艦これ改 vita と艦これのブラウザゲームの違いがありますか?

艦これ改をプレイするには、艦これのブラウザゲームのアカウント、つまり抽選に入ったのアカウントが必要なんですか?

閲覧数:
342
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ye8********さん

2015/3/2707:08:53

キャラやグラを流用した別ゲーです
ブラゲ版をやっているかどうかは関係ありません

質問した人からのコメント

2015/3/28 04:11:17

ありがとうございます!^_^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

スコさんさん

2015/3/2703:05:14

全然違う別物。


> 艦これ改をプレイするには、艦これのブラウザゲームのアカウント、
> つまり抽選に入ったのアカウントが必要なんですか?

そんなことしたら市場が狭くなるjk。
なんでわざわざ売れなくなるような商品にするの?
無意味でしょ?