ここから本文です

盗撮で逮捕されたという吉本芸人「カズ&アイ」の相方アイさんはカズさんが逮捕さ...

rai********さん

2015/3/2711:52:04

盗撮で逮捕されたという吉本芸人「カズ&アイ」の相方アイさんはカズさんが逮捕されて有名になったからウハウハなのでしょうか?
これで同情されて仕事も増えるし大喜びしてるんでしょうねおそらく。

閲覧数:
2,040
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x19********さん

2015/3/2718:30:23

その通りだと思います
うまく立ち回ればですけど

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bqt********さん

2015/4/110:14:42

笑える逮捕と笑えない逮捕がある。

oni********さん

2015/3/2717:18:28

悲しいかんがえかたですね。

2015/3/2716:56:29

所詮は地方のローカルタレント。カズは自身のブログとTwitterのアカウントをいち早く削除。
このままフェードアウトの運命でしょう。

山口さん

2015/3/2716:17:29

いやいや、相方が悪さするとイメージダウンになってガクッと仕事が減るそうですよ。
昔ソニンがそう愚痴ってましたし、つい数日前もヒステリックブルーのたまちゃんもそういうこと言ってたのをニュース記事で読みました。