ここから本文です

特撮映画大好きな皆さんに質問です!(* ̄∇ ̄)ノ ジェットジャガーの現在の心境...

パーロックⅡさん

2015/3/2713:27:05

特撮映画大好きな皆さんに質問です!(* ̄∇ ̄)ノ

ジェットジャガーの現在の心境を代弁したら、
どんな感じだと思いますか?

v(・∀・*)

『モゲラやメカゴジラはリメイクされて羨ましいなぁ~』
って感じでしょうか?( *・ω・)ノ

もし、ジェットジャガーに再登板のチャンスがあるとしたらっ?( ・∇・)

どうなると思いますか?(^_^)v

『パシフィック・リム』のイェーガーみたいな主役メカなんてどうですか?(  ̄▽ ̄)b

皆さんからの回答をお待ちしています。

よろしくお願いします。m(__)m

ところで、
ジェットジャガーの、どの辺が“ジャガー”なんでしょうかね?(^_^;)

ジェットジャガー,イェーガー,モゲラ,メカゴジラ,パシフィックリム,誰か,ジェットアローン

閲覧数:
65
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tesuizaberuさん

2015/3/2812:43:24

当時はレッドアローンとジェットジャガーが両方流布してましたね。
「豹(ジャガー)の眼」と似てるとスタッフの誰かが感じたのでしょうか。

モスラの小美人が難病にかかった。現代の医療では打つ手がない。
博士、「あるいは彼ならば」
「彼?誰のことです?」
そして登場ジェットジャガー
自分の使命を感じて、ミクロ化!

当時はレッドアローンとジェットジャガーが両方流布してましたね。...

質問した人からのコメント

2015/4/1 09:38:54

求む!

ジェットジャガー再登板!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2015/3/2809:48:54

映画公開前の宣伝ポスターでは、名前が『ジェットアローン』だったので、急遽名前を『ジェットジャガー』に変更したのでしょう。

『ジャガー』だと強そうに聞こえるからでしょうか?

謎ですね。

再登場時にも、昭和版と同じく人工知能を搭載して、突然自我に目覚めて欲しいです。

美少女絡みで。

pcc********さん

2015/3/2806:41:52

ジェットジャガー大好きですよ。

再登板するなら、さりげなくしてほしいです。
主人公ロボットの試作品のなかの一体のようにとくに名前も呼ばれないような…