ここから本文です

男の人は、1年間会えないと好きな人のこと(顔、存在)を忘れてしまいますか? 好き...

ani********さん

2015/3/2715:20:59

男の人は、1年間会えないと好きな人のこと(顔、存在)を忘れてしまいますか?
好きじゃなくなりますか?

お互いの写真は持っています。
1年後には、必ず会えるとします。
連絡を取る手段はあります。

よろしくお願いします。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
9,967
回答数:
9
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxk********さん

リクエストマッチ

2015/3/2715:55:49

今の気持ちでは「決して忘れるこはない」と確信していても、何かのきっかけで新しい出会いがあれば気持ちは薄れ新たな恋に傾倒していくのが自然ではないでしょうか。

自然なことであって裏切り行為ではありません。

質問した人からのコメント

2015/4/3 16:25:44

皆様たくさんの回答をありがとうございました。
BA、本当に迷いましたが
いただいたご意見に一番納得できた方にします。
会えない相手から気持ちが離れていくことは自然なことだし、その人の気持ちはその人にしかわからない。気付かせてくださった皆様に感謝致します。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fur********さん

リクエストマッチ

2015/3/2718:37:52

本当に好きなら1年くらいでは忘れないし、
好きじゃなくなる事は無いと思いますよ。

got********さん

リクエストマッチ

2015/3/2718:03:59

好きな人なら好きなんじゃない!今は色んな手段があるから乗り越えられるとおもう!だけどその時間と距離は十分に魔がさしたり、別の出会いや口実を生む要素でもある。男は2~3人くらいは愛せるからなのだ!!

mod********さん

リクエストマッチ

2015/3/2715:44:07

忘れるかと言われたら、覚えています。
冷めるかということなら、冷めますね。

akb********さん

リクエストマッチ

2015/3/2715:37:34

その人の他に付き合っている人がよほど多かったり、忘れっぽい人で無いならば、初対面であっても一年ではまず忘れることはないでしょう。まして写真も持っているのですから、その写真を紛失しない限りは必ず覚えていてくれますよ。

kna********さん

リクエストマッチ

2015/3/2715:37:10

好きなひとは いつまでも忘れません顔もですよ。 要は互いの人生での存在価値観