ここから本文です

中古で購入したホイールの裏側(ハブに面する箇所)がサビで段差が出来ています。 ...

ave********さん

2015/3/2718:52:24

中古で購入したホイールの裏側(ハブに面する箇所)がサビで段差が出来ています。
このまま装着するのは無理でしょうか?
そもそもこんなサビかたはありえるのでしょうか?
最後に、段差まで出

来てしまったサビを除去するにはどういった方法があるでしょうか?

回答よろしくお願いいたします。

段差,サビ,ホイール,ハブ,サビかた,金タワシ,元買取業者

閲覧数:
112
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vwx********さん

2015/3/2718:58:21

元々ある段差に見えますけど?そのまま着けて問題ないと思いますけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vtr********さん

2015/3/2723:08:11

デザインですね。
私が履いてるホイールもこんな感じです。

ycq********さん

2015/3/2720:17:20

外周でハブに当たるように段がついてるタイプです
良く考えてあります

hid********さん

2015/3/2719:09:10

タイヤ・ホイールの元買取業者です。
よく見られる症状なので問題ありません。

会社では食器用洗剤のjoyが良く落ちて好評でした。
裏側なので金タワシでこすればいいでしょう。

tn7********さん

2015/3/2719:03:14

段差はデザインだよ。