ここから本文です

金沢から東京ディズニーランドまで新幹線で行こうとするといくらくらいかかります...

hif********さん

2015/3/2720:02:39

金沢から東京ディズニーランドまで新幹線で行こうとするといくらくらいかかりますか?
ちなみに日帰りで朝から閉演時間ギリギリまでいたいです。

閲覧数:
265
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hab********さん

2015/3/2720:09:16

これですべて検索できます。探索条件を終電にすれば、何時までに舞浜を出ればいいかのタイムリミットも分かります。
http://transit.loco.yahoo.co.jp/
最終のかがやき519号に間に合わせるには、20時過ぎにはTDLを出ておく必要があります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yma********さん

2015/4/303:15:59

ここで聞くなら調べたほうが早いと思うのですが。。。調べる努力はされたのですか?

片道1万4千円ぐらいです!!

a41********さん

2015/3/3115:20:03

夜行バスは、考えていませんか?
夜行バスであればいい、
朝8時頃にTDLに到着し、夜は、TDLを9時過ぎ出発するのでギリギリまで遊べますよ。新幹線より安いですし。
ちなみに ウィラーというバス会社であれば金沢から出ています。検索してみるといいかもしれません
注意:夜行バスは前払いのため、キャンセルの可能性ある場合は、慎重に。