ここから本文です

こんかいの第2回AKB48ドラフト会議は レベルたかくないですか

アバター

ID非公開さん

2015/3/2809:41:53

こんかいの第2回AKB48ドラフト会議は
レベルたかくないですか

第2回AKB48ドラフト会議,こんかい,レベルたかく,樋渡結依,神奈川,むらかわ,ひわたし

閲覧数:
804
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

マハラジさん

2015/3/2813:28:25

高橋希良(たかはし きら・東京)↑33・↓14
http://www.youtube.com/watch?v=VGHIHzZUbsA

本郷柚巴(ほんごう ゆずは・大阪)↑48・↓17
http://www.youtube.com/watch?v=4IAF799JuQQ

上村亜柚香(かみむら あゆか・愛知)↑23・↓7
http://www.youtube.com/watch?v=crvIe_vZpDU

末井梨愛(まつい りな・大阪)↑36・↓13
村川緋杏(むらかわ びびあん・福岡)↑71・↓22
樋渡結依(ひわたし ゆい・埼玉)↑50・↓24
一色嶺奈(いっしき れな・神奈川)↑32・↓18
柴田優衣(しばた ゆい・神奈川)↑35・↓16
道枝咲(みちえだ さき・神奈川)↑21・↓6
千葉恵里(ちば えり・神奈川)↑30・↓12

他にも性格の良い子は
たくさんいました。
20人ぐらいは指名されると思います。

アバター

質問した人からのコメント

2015/3/29 15:03:47

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kpt********さん

2015/3/2813:02:06

ないですね
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

sye********さん

2015/3/2812:54:03

レベルは下の下の下の下ぐらいで最低です。