ここから本文です

ギブソンのSGスタンダード120周年記念のシリアルナンバーについて質問

yus********さん

2015/3/2813:39:55

ギブソンのSGスタンダード120周年記念のシリアルナンバーについて質問

シリアルナンバーがこの写真の通りなのですが、このギターはシリアルナンバーの最初が14で始まると聞いたのですがこのギターは本物ですか?

シリアルナンバー,ギブソン,ギター,質問シリアルナンバー,SGスタンダード120周年記念,マホガニー,コンビネーション

閲覧数:
569
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2015/3/2814:54:15

おっしゃるとおり
120周年記念モデルは14から始まります。

マホガニーボディ、マホガニーネック、ローズ指板22F仕様、ピックアップ490Rと498Tのコンビネーション、2Vol、2Tone、3Wayセレクターにストップテイルピース+TOMブリッジなどの特徴が同じであれば、記念モデルである可能性はあるしょう。

念のため、シリアル確認サイトを添付しますので、ご確認下さい。
(画像がボケており、数字が読めません)
年代が異なれば違うということになります。

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n336460

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意