ここから本文です

スマブラでカービィとオリマー以上に相性の悪い組み合わせってありますか?

lov********さん

2015/3/2816:15:26

スマブラでカービィとオリマー以上に相性の悪い組み合わせってありますか?

閲覧数:
364
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gov********さん

2015/3/2905:47:07

鈍足vsスピード
鈍足vs連射撃
鈍足vsコンボ
鈍足vsなんらかの壁(チコ、消火栓等)
大概これですね。カービィは鈍足ほどではないですが 決してはやくもないし 遠距離ないし コンボも平均的?なので色々きついキャラはでてくると思います。ガノンvsシークとかまさにガノンなにもできないゲーでしょうね。初心者 ガチ部屋程度で実力を語る自称中級者は除いて

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Gao?さん

2015/4/112:05:52

ドンキーvsリトルマック
ドンキーガン不利でやばいです