ここから本文です

Androidで削除してしまった写真を復元したいです。 N-07D ドコモです。 Android...

k_s********さん

2015/3/2816:29:03

Androidで削除してしまった写真を復元したいです。
N-07D ドコモです。
Androidのアプリや、PC(Windows8)とUSBでつなげる復元ソフト、検索して出てきたものは大体試しましたが
そもそもN-0

7Dを認識しない 又は
認識しても削除していない画像しか引っかからない
ROOT化してくださいと表示されてしまう
のどれかで、復元出来ませんでした。
ROOT化を調べましたが、ど素人は手を出すべきものではない、N-07DはROOT化不可能?と出てきて怖くて出来ません。
でも画像を諦めたくなくて勉強しようと思いましたがやっぱり難しいです。

業者に頼むのも手ですが、見られたくない物もありますので
自分で出来ないかと思い、質問しました。

何かソフトのおすすめなどはありますか?
N-07Dは復元など不可能なのでしょうか。
回答お待ちしております。お願い致します。

補足沢山のソフトを教えて頂きありがとうございました。
しかしN07Dが手強いのか、せっかく教えて頂いたもの全て無反応でした。
処分覚悟で簡単ルート化を試みましたが、それすら無反応…時間も経ってしまったし諦める他ないのかなと思います。。
現在はiPhoneなのでカード保存は出来ませんが、バックアップはしっかり取るようにします。消去する際も、今回は衝動的に消したものですが、これからはよく考えて消去します。
BAは決めがたいです。皆さん教えてくれたので。
他に役に立つ方もいるかと思いますので、投票にさせていただきます。
本当にありがとうございました!優しさに感謝します。

閲覧数:
534
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tif********さん

2015/3/3011:37:23

Android携帯からメモリーカードを取り出し、その後、カードリーダーを使用してコンピュータにメモリカードを接続して、このデータ復旧ソフトウェアを試してみてください
http://www.asoftech.com/adr/jp.html

あなたが英語を理解する場合は、このAndroidのデータリカバリソリューションに従ってください
http://www.asoftech.com/articles/recover-deleted-files-android-phon...

  • 質問者

    k_s********さん

    2015/3/3013:03:07

    試していないソフトでしたので、早速試しました。
    SDに保存されていない画像でしたので、SDからは見つからず
    androidにも接続しましたが認識されませんでした。。
    ありがとうございました!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goo********さん

2015/4/115:32:13

Androidで削除してしまった写真を復元したい場合は、以下の方法を試してみてください。http://www.ipubsoft.jp/android/retrieve-photos-deleted-from-android... どうか役に立ちますように。

suz********さん

2015/3/3015:52:59