ここから本文です

今度新選組巡りに行こうと思います。

kis********さん

2015/3/2818:34:50

今度新選組巡りに行こうと思います。

そこで、

◯二条城

◯西本願寺

◯東本願寺

◯壬生寺

◯大丸京都店

◯池田屋跡

◯京都御苑

を回ろうと思います。

一度自分でどの経路で回れば要領良く回れるかマップを使い考えてみたのですがあまり経路を決めることができませんでした。

そこで、京都に詳しい方、どの経路で回れば一番速いか、教えてください。

あと、ここも回った方が…という場所がありましたら書いていただけると嬉しいです。

閲覧数:
108
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cze********さん

2015/3/2907:45:29

新選組巡りで他には・・・
・壬生の八木邸(子どもの同級生の家)
・旧前川邸
・壬生寺境内内の壬生塚
・リーガロイヤルホテル前の不動堂村屯所跡碑 などなど

どのような順路で考えていたのでしょうか。

  • 質問者

    kis********さん

    2015/4/218:36:39

    あまり考えていません。
    よければ経絡教えてください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suk********さん

2015/3/2818:43:48

晴明神社や一条戻り橋もオススメ