ここから本文です

スパイクについての質問です。 先日、インクスブレイクが発売されましたが、意味...

spr********さん

2015/3/2819:55:29

スパイクについての質問です。
先日、インクスブレイクが発売されましたが、意味はありますか?
需要はあるのでしょうか?
クロノインクスの需要が下がりませんか?
ご回答宜しくお願い致します。

閲覧数:
1,216
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2015/3/2821:32:04

スケルトンアッパーでブレイクソールはミズノ短距離愛用者にとっては垂涎のスパイクだね
ただソールが固く400mとかハードルにはきつい部分もあるからインクスとの住み訳はできてる
今までも普通のクロノブレイクは販売してたわけだし
ちなみにもうほとんど売り切れみたいです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ban********さん

2015/3/2820:30:13

インクスのアッパーとブレイクのプレートを組み合わせてあるので、かなり魅力的だと思います。
インクスのスケルトン構造が好きで、ブレイクの反発が欲しい人にうってつけのスパイクです。