ここから本文です

富士通LIFEBOOK A574/HXを購入しました。発売後1年以上経ちますが...

res********さん

2015/3/2822:26:20

富士通LIFEBOOK A574/HXを購入しました。発売後1年以上経ちますが新品です。セットアップをしようと電源を入れますが画面は黒いままで何も変化がありません。10分以上経つと電源が切れます。

数度行いましたが同じ現象です。バッテリーの充電、残量ともオレンジの表示です。ACアダプタのみ接続しています。また、Windows7です。どうしたら良いか困っています。お分かりの方アドバイス頂けたら助かります。宜しくお願い致します。

補足ACアダプタ、内蔵バッテリーを取り外し3分程度放置することは実施しました。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/4/123:57:09

世代的に、キーボードの電源ボタンの隣に『サポート』のボタンがついているタイプではないでしょうか。
電源OFFの状態から、サポートボタンを押すことでハードウェア診断や再セットアップ(リカバリ)ができるはずです。
新品購入でトラブルになっていますので、まずは販売店に相談するのがセオリーです。
しかし、通常の店舗購入ではなくそれが困難なのであればまずサポートボタンで起動し、ハードウェア診断で故障でないかどうかを確認し、エラーがないのであれば再セットアップを試してみましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる