ここから本文です

渕上舞さんの演じたキャラで特に好きなキャラは誰ですか?

ニーズヘッグさん

2015/3/2908:33:12

渕上舞さんの演じたキャラで特に好きなキャラは誰ですか?

閲覧数:
143
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2015/3/2909:16:01

『電波女と青春男』の前川さんや今やっている『暗殺教室』の渚君は印象深いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dis********さん

2015/3/2909:20:52

ドキドキ!プリキュア 四葉ありす(キュアロゼッタ)

ガールズ&パンツァー 西住みほ

です。