ここから本文です

東京マルイのハイキャパ5.1Rにつける事ができるマウントベースはありますか? あ...

アバター

ID非公開さん

2015/3/2916:37:42

東京マルイのハイキャパ5.1Rにつける事ができるマウントベースはありますか?
ある場合URLをお願いします

閲覧数:
1,023
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

APPLIED-Eさん

2015/3/2918:09:16

一番安上がりなのは、18歳以上用ハイキャパ5.1付属のマウントをバーツ取り寄せすることでしょう。
マウント500円とネジ2本100円。
これに消費税と送料なので、1,000円かからない。

パーツリストと取付方法は。
ハイキャパ5.1の取説で。
メーカーサイトで閲覧可。
http://www.tokyo-marui.co.jp/pdf/p_pdfmanual_140320110916.pdf

アバター

質問した人からのコメント

2015/3/31 17:02:30

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

son********さん

2015/3/2917:44:48

基本的にハイキャパ5.1と同じですから、ハイキャパ5.1用のパーツは使用できます。(内部パーツを除く)

ただ、どこも在庫切れです。
ネットオークションなどで探すしかないかもしれません・・・