ここから本文です

藤浪の防御率5.40は中日の森野のせいですか?

fds********さん

2015/3/3007:42:21

藤浪の防御率5.40は中日の森野のせいですか?

閲覧数:
143
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2015/3/3105:33:18

あの1失点目は、まあ2塁付近で色々やった人達のせいも大きいでしょう
ただし、2・3失点目は藤浪の自己責任が大きいです。済んだ事は切り替えなければいけませんし、後続をしっかり断っていれば1失点で済んでいたわけですから
打ち取ったのにミスなど誤算が出てしまい、そこから立て直せずに打たれた。野手が悪い
これが許されるのは2流以下の投手。藤浪はそんな2流以下の投手ですか? 違うでしょう

質問した人からのコメント

2015/3/31 17:39:37

おっしゃる通りです。

皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nin********さん

2015/3/3010:48:07

藤浪本人のせいでないとしたら、森野ではなく、上本のせいという事になりますね。

xvv********さん

2015/3/3010:22:33

あれが併殺打になっていれば…とは思いますね。

lun********さん

2015/3/3009:55:48

裏金問題のせいかもしれません。

kam********さん

2015/3/3009:14:35

自己責任でしょ。。。。

k11********さん

2015/3/3008:58:35

今年の藤浪のテーマである「脱力」
というものが変ですね。

去年までは
気合を入れる=力む
になっていたからでしょうが
昨日は
脱力=気の抜けた
のように感じました。

脱力はしても
リリースポイントでは
もう少し力感を持って欲しい。