ここから本文です

カネゴン=お金大好き❤ ガマクジラ=真珠大好き❤ ゲスラ=チョコレート大好き❤ ...

par********さん

2015/3/3012:32:49

カネゴン=お金大好き❤
ガマクジラ=真珠大好き❤
ゲスラ=チョコレート大好き❤
クレイジーゴン=クルマ大好き❤

他にも変わってる物が大好きな怪獣がありましたら、

画像付きで紹介して下さい♪ヽ(^。^)ノ

よろしくお願いします。m(__)m

ゲスラ,クレイジーゴン,ガマクジラ,カネゴン,チョコレート,ゴルドン,石油

閲覧数:
114
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2015/3/3020:28:32

プリズ魔は光が大好き!

ビーコンは電波大好き!

ベロンはお酒大好き~!!!

プリズ魔は光が大好き!

ビーコンは電波大好き!

ベロンはお酒大好き~!!!

  • 質問者

    par********さん

    2015/4/115:12:47

    おい、ベロン!

    その徳利をよこせっ!(# ̄З ̄)b

    って感じでしょうか?(ノ´∀`*)ノノ

質問した人からのコメント

2015/4/5 21:42:23

回答ありがとうございました♪(*・∀・*)ノ

また何かあったら、よろしくお願いします♪ヽ(^。^)ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iun********さん

2015/3/3022:59:27

野菜大好きモットクレロンは塩漬けにされましたとさ

野菜大好きモットクレロンは塩漬けにされましたとさ

xkh********さん

2015/3/3022:32:18

オイルドリンカーは、その名の通り、石油が大好きです。

bet********さん

2015/3/3017:17:43

マグマ星人は、ローランが好き。
だめ?

fig********さん

2015/3/3016:11:28

ぺスター=石油大好き、でしたね。

our********さん

2015/3/3015:53:13

ゴルドンは黄金が大好きでしたね

ゴルドンは黄金が大好きでしたね